So-net無料ブログ作成

Ring Ring Ringの焼きドーナツ [食べ物関係]

先週の静岡行きでは帰りの池袋駅でドーナツを買ったのでした。
土産じゃなくて自分が食べたいから。
ドーナツはここ最近はRing Ring Ringの焼きドーナツがお気に入り。
(リンリンリンと読む)
揚げてないからヘルシー、ということらしい。
ミスドでも焼きドーナツ出したし、ドーナツ界のトレンドなのか?
で、今日も出かけた帰りに買ってきたよ。
R0012548.jpg
抹茶クリーム。
R0012549.jpg
クッキードーナツ。
R0012550.jpg
お値段は一個100円から150円とお手頃です。
もちろん、お味のほうも素晴らしい。
やたらに甘過ぎなくて、自分にはちょうど良い。
そんなわけで、店の前を通るとついつい寄ってしまうのでした。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

タイド☆マン

あ コレ知らないです・・★
>静岡
あの件は申し立てなさったのでしょうか・・?
by タイド☆マン (2012-05-28 22:33) 

Little_Rock

社長さんがいたけど、他の人もいるし、黙ってました。たぶん、ご当人も知ってるんじゃないかなぁ、と。
by Little_Rock (2012-05-28 23:12) 

はまちゃん

揚げてない分、脂分が抜けてヘルシーな感じがしますね。
個人的には普通のチョコドーナッツが好きです。
by はまちゃん (2012-06-06 00:09) 

Little_Rock

ここのお店にもチョコドーナツあります。生チョコ使っていて美味しいですよ(^^)
by Little_Rock (2012-06-07 23:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。